「面会制限」緩和のお知らせ

日頃より感染拡大防止対策にご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、12月1日より試験的に再開しております入院患者様への御面会ですが、おかげさまにて順調に実施されております。

そこで来年1月5日から面会制限をより緩和することにいたしました。

12月22日(木)から全ての入院患者様のご家族に病院よりお電話をさせていただき、面会希望の有無と希望日時をお尋ねいたします。

ご家族様にはお待ち遠しいことと存じますが、病院よりご連絡を差し上げるまで今しばらくお待ちください。

 

①電話連絡:12月22日(木)より開始いたします。 

②面会再開日:2022年1月5日(水)より

③面会条件:面会者はワクチン接種証明書もしくはPCR陰性証明書顔写真付身分証明書をご持参ください。

④面会時間:平日10:00~16:00までの間にて10分間以内とします。

⑤面会人数:一組2名まで ※今回は1回限りといたします

⑦面会方法:不織布マスク着用にてご予約日にご来院ください。

・正面玄関にて検温(37.5℃未満であること)と手指消毒を行い、受付窓口にて面会予約票をご提出ください。

・受付にて面会申込書のご記入もお願いいたします。

・受付にてお渡しするフェイスシールドを着用の上、外来待合にてお待ちください。

・病棟担当者がご案内に伺います。

・病室内に入る際にも手指消毒をお願いいたします。


※全ての入院患者様のご家族あてにお手紙でご案内を郵送いたします。同封の面会予約票に諸事項をご記入の上、面会当日にご持参ください。

尚、感染再拡大の恐れがある場合には再度面会中止とさせていただきます。

以上

2021年12月17日

飯能靖和病院

病院長 小柳俊哉

  • バスでお越しの方へ時刻表はこちら
  • 医療法人靖和会飯能靖和病院公式Facebookページはこちら
  • お問い合わせはこちら