お見舞いメール

ご利用規約の同意

下記ご利用規約に同意いただいたうえで、本サービスをご利用ください。

ご利用方法とお願い(必ずご覧ください)

・頂いたメールはプリントアウトし、患者様へ封筒に入れてお届けいたします(お取次の性質上、取り扱う職員が内容を拝見させて頂きます)。
・お渡しは月~金曜日(年末・年始・祝日を除く)のみとさせて頂きます。またメールの到着時刻によりお届けが翌日になる場合があります。金曜日にメッセージを頂いた場合は週明けとなる場合もございます。
・メールサーバーやネットワーク上、何らかの理由により情報が到達しない場合もございます。確実にお渡しできる保証をするものではないことをご了承ください。
・「お見舞いメール」は当院にご入院中の患者様へのお見舞いメッセージのご利用のみに限定させて頂きます。患者様との連絡手段としてご利用いただくことはご遠慮ください。患者様に必要事項が伝達されない場合でも、当院は一切の責任を負いかねますので、ご了承願います。
・患者様への取次完了確認のお問い合わせはお受けすることはできません。

注意事項

以下の内容によってはメールのお届けを見送らせて頂くことがあります。

・該当する患者様がいらっしゃらない場合
・メール受信前に退院されている場合もしくは退院の当日に頂いた場合
・入力内容の不備により該当する患者様が特定できない場合
・お見舞いや励ましとならないような内容や全く関係のない内容
・患者様が受け取りを拒否された場合
・公序良俗に反する、または第三者に不快感を与えるような内容
・患者様の状態により、メールをお渡しするのが困難な場合
・このメールフォーマット以外からのメール

その他の注意事項

・お取次できなかった場合の連絡はいたしません。
・メッセージの内容等による送信者と患者様とのトラブル等につきましては当院は一切関与いたしません。
・取得した個人情報につきましては、万全の配慮をさせて頂きますが、通信上のトラブルに関しては一切責任を負いかねます。
・メールの内容についてのプライバシーは厳守し、法令に基づく場合を除き、ご本人の許可なく第三者に開示することはいたしません。

  • バスでお越しの方へ時刻表はこちら
  • オンライン予約はこちら
  • 医療法人靖和会飯能靖和病院公式Facebookページはこちら
  • お問い合わせはこちら